2020年走り納めツーリングin大洗

2020年も残すところ1日となってしまいましたが、今年最後のツーリングは先月セローを納車されたソウルブラザーと大洗へツーリングに行ってきました。
f:id:helixwave2:20201231182455j:image

 

元旦の大洗は毎年カオスになりますが、大晦日の大洗は割と静かな感じでした。今年はコロナ対策のため年内に初詣を済ませる「幸先詣」が流行っているとテレビで報じていましたが、思ったほど参拝している方は少なかったですね。運良く待ち時間ゼロで参拝することが出来ました。

f:id:helixwave2:20201231180522j:image

 

大洗市街を抜けて、海門橋からひたちなか側に渡り、最高のドライビングロードと言われる県道6号線を走ります。
f:id:helixwave2:20201231180519j:image

 

今年はコロナの感染拡大と最悪な人事異動が重なり、数年ぶりに苦しい一年となりました。異動してから何も出来ない日々が続き、本気で仕事を辞めるか悩み後ろ向きな気持ちになることもありましたが、天気のいい休日にバイクに乗ると不思議と前向きな気持ちになり、何とかこの最悪な一年を乗り越えることが出来ました。

f:id:helixwave2:20201231183557j:image

 

大洗からの帰路の途中に霞ヶ浦で眺めた大晦日の日の入りは素晴らしいものでした。
f:id:helixwave2:20201231180516j:image

 

2021年は思う存分、ツーリングやキャンプを楽しめる年になって欲しいですね^^
f:id:helixwave2:20201231180511j:image

 

今年もブログを見てくださった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いいたします。それでは良いお年をお迎えください! 

 

(おしまい)

プライバシーポリシー お問い合わせ