2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬のバイク用品購入祭り(インカム、プロシェードシステム、春用ジャケット購入)

数年前まで普通に使っていたものの、いつの間にかカビが生えて激臭になってしまい、使っていなかったアライのRapide-IRですが、実家の日当たりの良いところに半年放置していたらカビ臭が消えていたので、先月からまた使っていくことにしました。 メインヘル…

久しぶりにスーパーカブ110に乗ってきた&新型スーパーカブ110の噂について

カブ系ブログなのにカブ乗ってねぇじゃんwwwという手痛い指摘をされてしまったので、実家に帰った際、車庫にしまいっぱなしにしているスーパーカブ110に久しぶりに乗ってきました。 普段乗っているマジェスティSと比べるとスロットルを目一杯回してもスピー…

マジェスティSで行く真冬の南房総ツーリング①

関東の主要なツーリングスポットは大体巡ってきましたが、なんだかんだ千葉県の南端あたりは一度も行ったことがなかったのでツーリングに行ってきました。 1月4日から仕事始めで体がボロボロボロブドゥールだったので遅起きして朝9時ぐらいに出発です。千…

マジェスティSにウィンドシールドとリアインナーフェンダー付けてみた

年末年始は異常な寒さのため、どこにも行かずダラダラ過ごしていましたが、実家に帰った際にマジェスティSのパーツを色々取りつけてみたので紹介していきます。 まずは、このヤマハ純正ウィンドシールドを取り付けてみました。 シールド面がかなり広く、体に…

プライバシーポリシー お問い合わせ