寒いけどCBR125Rでショートツーリング

今年に入ってから毎日余裕ありま温泉でしたが、今日から一段落ついてヒマになったので久しぶりにCBRに乗りました。

 

f:id:helixwave2:20180214203842j:plain

 

大洗の北にある阿字ケ浦まで軽いツーリングをしてきましたが2月ということでまだまだ寒く遠距離のツーリングはまだキツそうな感じです。そんな寒い日でも何台かのバイクとすれ違い、v(・∀・)yaehを貰ったりして、どんなに寒くてもバイクに乗る人は乗るんだなぁと感心してしまいました。

 

f:id:helixwave2:20180214204208j:plain

 

冬用のライディングジャケットを持っていないので普段バイクに乗るときはNORTH FACEのドットショットジャケットを着ていますが今の季節は下にウルトラライトダウンなどを着ないと体の芯から冷え切ってしまいそうになります。本当に寒いのはもうこりごり五稜郭ですね(おしまい)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ