CBR125Rで行く北海道ツーリング1日目

さんふらわあに乗り込んだ後は台風の接近により天気に恵まれず、ずっと曇り空でした。

デッキから眩しい太陽と輝く太平洋を眺める・・・なんてこともできずアマゾンプライムビデオで端末に保存しておいた「ばくおん!」をタブレットで見たりしていました。北海道編はもう少し長めにやって欲しかったですね。

f:id:helixwave2:20170901141756j:plain

 

f:id:helixwave2:20170901142009j:plain

 

そうこうしているうちに苫小牧の陸地が間近になり8時過ぎにフェリーを下船しました。

f:id:helixwave2:20170901142620j:plain

f:id:helixwave2:20180520205416j:plain

f:id:helixwave2:20180520205452j:plain

夜に苫小牧に着くということで初日は港近くのビジネスホテルを予約していましたが、苫小牧東港付近のホテルを予約していたため移動に40分ほど費やしてしまいました。

そのため夕食は大正義セイコーマートです。100円パスタは神なので茨城に帰ってきてからも愛食しています。

f:id:helixwave2:20170901142915j:plain

 

 

2日目につづきます。

ibaraki-boys.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ