郵政カブ(MD90)でおでかけ

若干動きが怪しい郵政カブ(MD90)ですがガレージの肥やしにするのも勿体無いので少しお出かけをしてきました。

f:id:helixwave2:20180408151430j:plain

f:id:helixwave2:20180408152102j:plain

f:id:helixwave2:20180408152219j:plain

カブの良いところはチョットした写真を撮るのに道端に停めていても周囲の調和を乱すことがないところでしょう。大きく派手なバイクや車では日常の風景を切り取るのは難しくなります。

 

f:id:helixwave2:20180408151619j:plain

おにぎり型のメーターを見て勘のいい人なら既に気づいておられるかと思いますが、このMD90は前期型のかなり古い車体です。YoutubeでMD90の動画を見るとメーターの動きがぎこちない車体もありますが自分のMD90のメーターは割とスイスイ動いてくれます。

 

f:id:helixwave2:20180408151901j:plain

f:id:helixwave2:20180408152613j:plain

 

湖畔の公園を抜け、田園地帯に入っていきます。

f:id:helixwave2:20180408153539j:plain

f:id:helixwave2:20180408153016j:plain

CBRで写真を撮っていると周囲の人から見られますがこの郵政カブだと完全に空気です。誰も気に留める人はいませんし、家の前を走っている時も家族から郵便が来たかと思ったと言われるほど自然と周囲に溶け込む一台です。春が終わるまでには整備を終えて完調できるように頑張りたいと思います。(おしまい)

プライバシーポリシー お問い合わせ