HONDA Racing Thanks Day 2017

インリンク茂木で毎年開催される『HONDA Racing Thanks Day 2017』に行ってきました。


f:id:helixwave2:20171203182655j:image

 

朝起きたのが10時だったため下道レーサーのCBR125Rでは12時半からのスーパーカブ記念レースに間に合わなかったのが残念でしたが世界最高峰のレーサーとマシンを間近で見ることができ、最高のイベントでした。

 

サーキットに着いたときにはFitのレースをやっていたためパドックを散策していると・・・


f:id:helixwave2:20171203183034j:image

 

 レプソルカラーのスーパーカブ110が!?

 
f:id:helixwave2:20171203183338j:image
f:id:helixwave2:20171203194105j:image

おまけにレッグシールドにマルクとダニのサインが!!

 

 

タイとかインドネシアあたりで売ってるレプソル仕様のウェイブみたいな感じで売ってくれたら即買いですねこれは😋

 
f:id:helixwave2:20171203184020j:image

パドックの端の方にあるカブコーナーでしたが、かなりの気合いを感じさせられました。

何気に新型カブ110(JA44)の実車を見るのは今日が初めてだったので旧JA07オーナーとしてガッツリ観察してきました。


f:id:helixwave2:20171203184155j:image


f:id:helixwave2:20171203184241j:image


f:id:helixwave2:20171203184304j:image

 
f:id:helixwave2:20171203194253j:image


f:id:helixwave2:20171203184341j:image


f:id:helixwave2:20171203185341j:image

 

ヘッドライトユニットとサイドカバーが変わったぐらいでJA07と外装はかなり似ています。メーターが少しオシャレになった点とオイルフィルターの追加はGoodですね。新車価格27万円ということなので僕ならJA07の中古をまた買います。 

 

パドックをテキトーにプラプラしてるとマルケス選手とペドロサ選手が!バイクの駐車料金が1000円しましたが、この瞬間元は取れましたね💪


f:id:helixwave2:20171203184855j:image


f:id:helixwave2:20171203184903j:image

 

侍ヘルメット持ってきてサイン貰えばよかった...と思いましたがすごい人の量で全然前に行けません…

 

 
f:id:helixwave2:20171203194918j:image

 

またテキトーにパドックをプラプラしてると中上選手と出光カラーのRC213Vが!🤣


f:id:helixwave2:20171203195638j:image

本日初披露となるマシンということでかなりラッキーなタイミングでした。Moto2の出光カラーから進化してかなりカッコよくなってますね🤔

 

 

帰り際にはCBR125Rのエンジンを積んだ市販予定車のCB125Rが展示されているのを見つけました。


f:id:helixwave2:20171203200659j:image


f:id:helixwave2:20171203200741j:image

 

ガッチリロックのステッカーと原二マークがついていたので発売時期は近そうです。新型クロスカブを死ぬほど見たかったのですがこの日は展示されていませんでした。

 


f:id:helixwave2:20171203204129j:image

モーターファンには見所満載のイベントで大満足の一日でした!

来年は前売り駐車券(500円)を買って早起きして参加したいと思います(おしまい)

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ